プリンその後

プリン完成・・・は一応しましたけど, 失敗。卵は黄身だけの方が良かったよね。というかちゃんと溶いてから入れなかったから, なんかプリンに白い所が点々と・・・。

まぁ美味しかったですね。もうちょっとちゃんと作れ俺。あ, しまった写真撮ってなかった。

その後友達に乗せてもらってアニメイトへ。花澤香菜写真集『KANA』買いました。予約しなくても予約特典貰えた説。なーんだ。

今日はなんか暑くて歩くのだるかった。

帰って写真集うおおおおおおおおした。可愛いです。ちょっとエロい。肩がエロい。

最近RSSちゃんと取得してないことに気付いた。いや, まぁ学校のNetnewsに流れたのが取得できてないなーってので気付いてたけどさ。NetNewsWireではどうしても取れない。google リーダーだと読めた。なんでだろ。

あとこのブログコメント書けないよね。何度も挑戦してるんだけど出来ない。

なんか物忘れが酷い。調べたかったことも出てこないし。なんかブログに書こうと思ってたことも忘れるし。