2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走った

何日か前に2周歩いたんだけど, 今日は走ろうと行ってきた。 日付が変わるくらいに家を出て, そのままだらだらと大学周りを歩いた。1周したところで走ったけど, だいぶ辛い。結構坂がキツくて思ったよりスピード出て調子乗っちゃったり。というよりも靴があん…

健康診断

健康診断行きましたが, 健康でした。体重は増えてたけど。年々増えてるのでそれなりに運動はしようと思いました。 実験は講義がちょっとあわわなるけど課題とかはまだそんな。少人数でやれるってのはいいなーって思った。 ずっとアサクリやってる。2。 アサ…

ゲームが続かない

最近ゲームうおおおおおおおって集中してやってないな。どうしても途中でだるってなって辞めちゃう。 この間真2買ってやってた。NORMALでやったけど前半の絶望的な程の難易度が辛すぎる。中盤はパートナー抜けたり入ったりでめんどくさいんだよね。後半は合…

ちょっと計算

とりあえず異音の原因はファンで間違いないと思う。耳を近づけると画面側から音が。 ひとまずの対策としてFan Controlでなるべく回らないようにして別の冷却器で冷やす。 放っておいても直りそうでも無いので, 仕方ないので直そう。修理に出すという考えは全…