ゲームが続かない

最近ゲームうおおおおおおおって集中してやってないな。どうしても途中でだるってなって辞めちゃう。

この間真2買ってやってた。NORMALでやったけど前半の絶望的な程の難易度が辛すぎる。中盤はパートナー抜けたり入ったりでめんどくさいんだよね。後半は合体剣作れば楽勝。って思ってたけど, 1とかifでは基本主人公とパートナーだけで進めるんだけど, ラスボス辺りがキツすぎて。珍しく仲魔使った。Chaosルートだとラスダン抜けられないし仲魔にならないし復活アイテム買えないし。

まぁ面白かった。難易度がそれなりに高くてやりごたえあるし, ストーリーも素晴らしかった。

今はアサシンクリードやってる。結構慣れが必要なゲームだなー。どうも今日は集中してプレイできた感じ。

テレビとかで料理してたりするとついつい見ちゃう。まぁ見てもそれを作ったりしないんだけど。何か色々レパートリー増やしたいのでなんか作りたい。深夜食堂見て肉じゃが作ってたので, なんか牛すじと大根の煮込み作りたくなった。