健康診断

健康診断行きましたが, 健康でした。体重は増えてたけど。年々増えてるのでそれなりに運動はしようと思いました。

実験は講義がちょっとあわわなるけど課題とかはまだそんな。少人数でやれるってのはいいなーって思った。

ずっとアサクリやってる。2。

アサクリ系は目的地まで文字通り真っ直ぐ行けるっていう楽しみが結構良いよね。ただ行けるところが広すぎてだるい。単純な移動で時間かかりすぎるんだよなぁ。あと宝箱とか全部開けたい僕としては, そういうのが多すぎて拾うのにクソ時間かかる。

2もクリアしてしまったので次はブラザーフッドかな。でもすぐに覚醒来るしあんまりやらない感じもしないでもない。覚醒は結構楽しみ。ただ3DS買うのにちょっと躊躇うな。