走った

何日か前に2周歩いたんだけど, 今日は走ろうと行ってきた。

日付が変わるくらいに家を出て, そのままだらだらと大学周りを歩いた。1周したところで走ったけど, だいぶ辛い。結構坂がキツくて思ったよりスピード出て調子乗っちゃったり。というよりも靴があんまり走るようじゃないので足が痛い。普段靴なんて履かないから靴擦れも起きた。

1周走ったところで限界だったので諦めた。ちょっと靴は欲しいかな。まぁ久しぶりに走ったから体の色んなところが痛かったけど気持ちよくはある。

3DS買った。FEも一緒に来てくれれば良かったんだけどしょうがないね。それとPCの冷却パット。ベッドの上で下に何か置きたくて本とか適当に敷いてたんだけどついでで買った。良い感じ。