人のblog見るのは面白い

ですよ。たまに, ぼーっと見てることがあります。

印象としては, 多趣味な人が多いなーって。大体blogやってる人って画像あげるんで写真が趣味の人多いよね。趣味でなくても, まぁカメラは持ってたり, 写真取るのうまかったり。

先生等のblogはまぁ見ます。F先生のは見ないかな...。あんまりネガティブな内容だと見たくない。でもあの長文は凄いなーと思います。一日何をして何を考えたかっていうのを逐一全てメモしてるのか?ってくらいの細かい長文。それは素直に感心します。僕には無い能力なので。

長く話す書くっていうのは全般的に苦手

それで, 他人のblog見てて思うのが, 最近ゲームやってなくてつまらないですね。まぁ新しく買いますよ。何か。

でもその前に飛行機とらないとなので。チケット代をいくらで抑えられるかっていうのが勝負どころ。とりあえず明日は学校のネット使えばスパスパ進めるはず。後は情報入力等を如何に素早くやるかってところですか。bot使えばいいんだろうけど。頑張ります。