沖縄帰還

帰ったらしいですよ

成田空港までは良かった(計画通りには乗れなかった)けど, 成田空港の第1ターミナルまで行ったら skymarkの受付がない。調べると第2ターミナルらしい。連絡バスで急いで行ってぎりぎり間に合った。チェックインは30分前までと思ってたけど20分前だったらしい。1210発でチェックインが1150。アホだな。受付のおねーさんが優しくて良かった。

機内ではqds読んでた。直ぐに読み終えてしまって後1時間が暇だった。qdsはなんか少し気に入らなかったかな。でも上手く終わらせていたと思います。

着いて あー全然寒くないわー ってなってた。ちょっと湿気が気になる。雨ふってたみたい。

まだ休みな気分。あんまり向こうに居ると名残惜しい気分になるからよくないな。こっちに来てから1日くらい休みが欲しいし。そんな反省しても当分戻ること無いんだけど

まぁ今日はだらだらして寝ます。明日は朝いろいろとやらなきゃ。