献血2回目

です。
慣れとかないな。2年振り2回目。
怖いので針とか血とか見ずに終わった。あぁその前の検査の時に血を見てしまったか。
ただ管が腕とか手に当たるので、生暖かいのを感じてうごごごご。
ヌキ始めて1分くらいで、不安感が押し寄せてきて胃が重くなるような感覚。
勢い良いですね〜とか言われ、ホントに2,3分くらいで終わったと思う。
多分タバコ吸ってるからとかもあるんだろうけど、
血管が細いとかで見つかりにくいらしくて、「これどうですかね?」「こっちの方が太いんじゃない?」みたいな会話が。
まぁ使ってもらえるなら良いです。
ジュースとクッキー貰ってモグモグしてるとタオルとトートバッグ貰って帰った。

流石にその日はだらだらと。次の日にキンプラ見に行きました。
良かった・・・と素直に言えない感じがなぁ。
単純にオバレの熱い展開とか決着をつける部分に関しては文句ないです。
ただホモっぽい雰囲気がなぁ。
いや、雰囲気だけなら別に良いんだが、男同士でキスするとそれは駄目でしょって思えちゃう。