美味しいカレーの作り方

タマネギを弱火で炒めます。

炒めます。

炒めます。ゲームをやっててもいいです。でも, タマネギのこと, 忘れないであげてください。たまに, タマネギをイジイジしてあげてください。

タマネギの色が変わってきたなーってくらいになったら, 別の作業をします。 タマネギとは別にニンニク, クミンシードを炒めます。ニンニクとクミンの良い香りがしてきたら, 挽き肉を入れます。

挽き肉は, 色が変わるくらいでいいです。あんまり焼くと, 固くて美味しくないです。

鍋に強火, 上のを全部入れます。混ぜ混ぜしてほげほげして水を入れます。いいウォーターインだ!

お水が沸騰しちゃうよぉ...///って言ってたら膣内(なか)を混ぜ混ぜして放っておきます。たまに, 精子(アク)をとってあげてもいいかもしれません。

インド人は, 「アクが無くなるまで煮てください」って言ってますが, まぁ別にいいでしょう。

20分くらいで火を止めます。ルーを砕いて入れます。弱火で煮ます。

完成!!

あんまり見た目がよくないので, まぁ, 青葉とか入れればいいんじゃないですか?

画像上げたかったんですけど, blogger.vimからの上げ方分からないんで, 後でweb行ってやりますかね