vimagitが良かった

vim pluginで [vimagit](https://github.com/jreybert/vimagit) というのがあって、
contributeできたので宣伝。

gitを使うためにvimから離れたくないという人のためのpluginで、
似たようなのだと vim-fugitive とかがある。けどこれ、gitをそのまま動かしてvimで表示しているって感じで馴染めなかった。

で、 http://blog.bakunyo.com/2016/01/08/vimagit/ なのを見つけて使ってみたらかなりよろしい感じでした。

タブを使いまくるので、vimagitもスペース2回で別タブで開くようにした。

nnoremap :tabnew +MagitOnly

Lで1行のみaddしたり、vで選択Sでその範囲addできるし、
CFで1個前のcommitに含められるので楽。

push, checkout stashは次の1.8で出るらしいので楽しみ。