テンカツ!セカンドシーズン 2話

前回に引き続いて今回も、forkwellでも一応転職希望で設定しておくと結構来る。
こっちは12件くらい来てるけど、まぁ職歴とかもちゃんと書いてあるわけではないので、 実際に会わないと本当にマッチしているかは分からない。
大抵は興味ない業種なのでお断りしているので残念ではある。

今回は転職ドラフトに登録して、結構指名が来たので楽しい。
あと1日あるけど、滑り込みセーフをかます会社はまぁ無いでしょう。
全部で7件で、基本的にAndroidアプリエンジニアで募集かかってるのが多いかなという印象。

 


一応、現職でこの数字を見せつつ確認してみるけど、 期待できない感じなら転職かなぁというお気持ち。

正直ここに来て転職どうしようかなという気持ちになっていて、 今回リプレースしてる案件が、時間がなくてFIXMEが多いので それを直したい気持ちが多分にあったり、 多分年俸はかなり上げてくれるはずだけど、 具体的な数字を出してくれていないし、 そこから毎年どれだけ上がるかも不安な状態で ただ転職活動めんどくさいしなぁというのもあって悩ましい。

一応

転職意欲
是が非でも転職する

で登録してしまっていて、それで指名が来ているので 気になるところに話聞きにいくくらいはしていい気がするなぁという感じです。