ニトリ

ん, ニトリまで出向いて色々見ようとか思ったけど, もうそのまま(ネットで)買うか。

ニトリ行くついででQDSとか, 色々買いたかったんだがまぁいいでしょう。

それにしても金無いぞやばいやばい・・・。今月は外食無しだわ。いや, 外食とかしないで貯めておけよって話だけどさ。うーん。ちょっと親に言ってみるのも手だよね。無理だ。

バイトもあるけど, アフィもやってるんだから, それどうなのって話にも。(blog内でこういう話はしたくないけど)

僕がやってるblogはこれだけ。宣伝とかもしてるわけではないのでPV(訪問者数)全然無いですねー。

今やってるのはgoogle adsenseだけ。このblogの右の欄の一番したのがそうっす。訪問者数とソコをどれだけクリックされたかでお金が貰える。貰った事無いですけどね。

てんこもり。 【ニュー速】アフィで稼ぐんだ→ 月間クリック数32 月間収入16円 何故なのか

なんてのもある。6000PV/月で1000円も行かないってさ。うへー。ここだとどのくらい?まだ1ヶ月も経って無いくらいだけど, 50PV行ってないくらいだと思う。

ごく普通の日常を書くblogってのはまぁ来る人は知り合いくらいだからね。まぁ仕方ない。

ちょっと真剣にまとめブログ考えてみるか? 楽しそうだけど上のリンクだとなんかいっぱいblog抱えてようやくって感じ。お金になるまで時間もかかるし。 それにまとめるのにも何かソフト使うのがいいんだろうな。でも大体windowsでしょ? DIY精神を出せ俺。

まぁどうせ2chとか見てだらだらするくらいなら何かやってみるのもいいんだろうなーって思いましたまる