成人式の事と開発?

成人式のこと

なんか二次会やらなんやら, 連絡来てませんけど。帰らないと思われてる・忘れられてる・呼びたくない とかとか

向こうの人に聞いたらそういう連絡回っていないらしい。

でも行っても中学の集まりでしょ?つまらなさそう。仲良かった友人も居ないので行ってもあんまり...

で 開発?のこと

ieの先輩がieで開発やろーぜみたいな集まりを

誘われて入りました。

週末ものづくり講座|Weekend Fabrication

こういうことがしたいって話しらしい。勉強になりそう。

それで自分が作りたいものってのを考えてみる。なんだろ。身近なものとかなら

コマンドラインTwitterに投稿できるのとか?kono先生がやっていたけど

それとか, ローカルで書いたマークダウンのをhtml形式にしてbloggerに上げてくれるのとか。これはblogger.vimでやってるけど, 前みたいに投稿できないーってなったりするのがだるい。いや, 失敗から学んだのでもうそういうことはないだろうけど。

なんかこの辺は一人でやれよってようなものだな。

結構分からない。まぁ今度集まるようなので, その時にボーっと周りをキョロキョロしてみよう。