春休み

春休み入ったらしいですよ

OSはまぁ, 出せないのも多かったけど出したは出した。後は実験が終わればだらだらするあれ

風邪は結構収まったけどまだちょっと微妙かも。

DDSATきたんでずっとやってる。OSの課題サボってこっちずっとやってたけど

いまはカルマ教会の大端末3のところまで行ってぐるぐるしてる。1周目でほぼマントラコンプして2周目行きたい。

それなりに春休み予定有るのが珍しい。去年は実家帰ってたのか。留総会とかなんやら。

vim_junkに追加したもの

    " 曜日を英語で用いるため
    let language = v:lc_time
    execute ":silent! language time " . "C"
    let l:junk_dir = $HOME . '/.vim/.vim_junk'. strftime('/%Y/%m/%d-%a')
    execute ":silent! language time " . language

    

v:lc_timeが現在のvimの時刻メッセージに関する言語設定(ちゃんと調べてないから知らないけど)。それをlanguageに入れとく。 executeはその場で実行。":silent! ~"ってのを実行する。vimのhelp使ってsilent探したけど重いし見つからないしクソだった。"."は結合だと思うんだけど, language timeがわからないし。結局まぁvimロケールをCに書き換えてる。

でまぁlet~ってのはjunk_fileのディレクトリを設定。%aが曜日。それでまたexecute。とっといたロケールを元の言語に直す。別に英語のまんまでいい気がするけどまぁ。実行すると

    Junk Code: /Users/*****/.vim/.vim_junk/2012/02/16-Thu/2012-02-16-025531.

    

とかこんな感じ

よくプログラム載せてるサイトだと 1. ~ 2.~ みたいなあれmarkdownでもやりたいんだけど, tabだけで良いって聞いたので実践。