温泉

寝違えたというか、まぁ寝違えなのか?寝っ転がってる姿勢が良くなかったらしくてピキッといってしまって。肩も首も背中痛くて痛くて。寝返り打つたびに目が覚めちゃったので良くなかった。シップとかもなかったしでどうにもならない。

会社で温泉でも行って体温めろよ言われて、そういえば亀有の方に温泉が〜とか。よく見たら北綾瀬からかなり近い。http://www.myoujin-no-yu.com/

まぁ仕事帰りにそのまま行かなかったんだけど、昨日の夜行ってきました。あぁ土日の夜は割引なしなのね。まぁ当たり前か。ただ5枚綴りを買ってしまえば良いという話らしい。

まぁ温泉自体は良かったです。熱い湯もあったので満足。サウナとか蒸し風呂もあったな。

行き帰りは普段歩かないところを通るのでそういう楽しさはある。◯◯荘とかいう草ぼうぼうで渡り廊下もあって非常に幽霊の出そうな趣きのあるいい感じの建物を見つけたのも満足だった。工事するとか看板あったの残念だな。歩いてると意外にも良い感じの町並みだなぁとか確認できた。


まぁそれは置いといて、開発進んでないです。とりあえずBloggerAtomで出してるらしいので、RSS2.0, RDFとか見たり。 なんかatomでidとか適当に使っちゃってるけど、他でそういうのなさそうなのでurlを使っちゃおうかなと。

rails-vimとか入れたりしてとりあえず環境とりあえず入れてみたけど大して使えてない。とりあえずデータはあるしviewはまじめに作ろうか。