眠れないので


とかいう題でブログ書きながら寝落ちしたので
ニーアが面白い。移動にストレスが少ないのが強い。FF15と比べると圧倒的に強い。
とりあえず午後ローの視聴管理作った。
既に午後ローで見た映画だけど、再度放送されると見たっけ?となるので そういう意味ではまぁ必要かな。watched movieでunwatched tvな時の表示がまだだが
現状、視聴管理しか出来ないので視聴管理とは言ったけど、 視聴管理がしたいのではなくて、録画管理がしたい。
torneもうちにあるbraviaも、アプリから録画情報を取ってそこから削除だとかが出来る。
なのでhttpなapiあるだろうと公式ドキュメント探すが無いのでググる
【nasne】APIを調べてみた。ディスク容量が知りたい、他
まぁnasneは皆やるだろうな感ある。もちろん推奨されてはいないんだろうが。 braviaの方はググっても見つからんので、やられてないんだろうな。ただ同じようなAPIが定義されてるのでは?的な想像。
まぁあんまり現実的じゃない。
todoがよく分かんなくなってきてしまったので、task管理でtrello使ってみる。https://trello.com/b/aEXsQhra/afr-load-rails とりあえず画面を良くするとモチベーション上がるので、そっちをだらだらっと平日やって、土日でその辺調査か。
その前にcolumn追加系は早めにやっておかないと、後でぐだってしまうので最優先。
thumbnail関連は自動で取得できるようにしたいが難しそうだな。