40秒で支度しな

無理でした

帰るので身支度してた。スーツ系がくそ荷物。靴も持ってかなきゃならんし。パズーはすぐに支度できて凄いわ。

向こうはだいぶ寒いだろうから上着も持ってくよ。一応身支度は大体終わったかな。後はpc入れて充電器入れて〜くらい。

空港で暇になるので何か遊べるもの持っておきたい。一応本があるのでまぁ大丈夫だけど, iPhoneに適当に脱出ゲーム入れるか。最近はまってる。

向こうについたら父が迎えに来てくれるらしいです。申し訳ないなー。父からメールが来てそういう内容だったんだけど, 何故か文末に絵文字のハートマークがあって謎だった。多分母の入れ知恵。

昨日の21時ごろから今まで起きてるのでそろそろ寝とかないと空港あたりで辛くなる。寝ます。おやすみ。