CoD4とデビサマ

FPS系やってみたくて, CoD4が安かったんで買ってみた。ちょっとやっぱり苦手かなー。難しい。 撃ち合いとかじゃなく, どっか影でバシバシしてるのが好き。でも色々と新鮮で面白かった。

デビサマは悪魔会話が上手くいかなすぎて・・・。現状2回だけ成功したかな?でもすぐにゲームオーバーになったから, 結局0回だね。多分, 知が低いからだと思う。やっぱり, アトラスだからか難易度が高め。まぁ僕がシコシコレベル上げとか仲魔集めしていないのも原因だけどね。

まぁ色々楽しんでます。そう言えば, 僕はゲーム機買ったのってSPまでだったんだよね。その後はPS2のゲームやってたくらいか。ゲームから離れてた時期があったね。

とりあえず真シリーズの新作くれば直ぐ買います。早く出してください。