RL

その前にアイカツ。なんか脚本がおかしい感じが否めない。蘭ちゃんとかスタアニとかしおんちゃんとか。
きっと2期が決まって急遽次に繋がるよう脚本を変えざるを得なかったという好意的な解釈をしとこう。

それでプリズムRL。面白くなってきた。ヒロさんがヤンホモしてたり, わかなが可愛くなったり。
わかなは今までうざい猫だと思ってたけど, 急にいい子で可愛くなっておかしい。ギャップか。ヒロさんは待望のお着替えシーンもやってくれたし, 新ジャンプ(?)もやってくれて, 大笑いしてしまった。

結構この後の展開も気になるので凄くいいです。

2, 3週間くらいまた向こうに帰るつもりだけど, ちょっとこの時期は微妙すぎて。チケット取れないし。それとアニメが溜まって消化するのがだるい。