ラノベ?

なんか「なれる!SE」と「All You Need Is Kill」読んだ。

なれるseはいいね。面白いし読みやすい。

all you need is killは安倍さんだから読んだ。話は結構良かったけど, なんか微妙に文が...。若干読みづらくてなぁって感じ。機動ジャケットとかちょっとイメージわからないけど, まぁ映画やるからそれ見るか。

真4はようやく5週目に。DLC敵も倒して, 魔人もいくらかやった。魔人マラソンはアニメ見ながらだと捗る。
後2, 3体やって終わりだけど, 終盤までまた行かなきゃいけないのがだるい。
DLCだけど, 〇〇の眼光系はやっぱ良くないよなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=gN2L8W-XuXg こうなるの目に見えてるじゃん。

ミリアサ復帰して, うだうだっとやってる。なんかドロップとか絆ガチャとかに色々増えてて良い。前のログイン報酬拾えたり, 宝箱も, 普通に銀からSR+出てきたりでなんか安売りされてる感が。
強敵戦と迎撃戦(騎士団)が両方あるのでやること多くて忙しい感じ。拾ったSRとか育てるのも忙しい。
強敵戦は久しぶりすぎて, 感覚忘れてた。どのくらいのデッキにすればいいとか。久しぶりにラビとかコスパ高いけどHP+ATK低いやつ倉庫から出したり。
複数デッキはいいんだけど, コスト表示とか名前変えられればいいなって気がする。強敵戦で結局デッキ編集で見に行ったり, LV低いとちょこちょこ変えなきゃいけなかったり。まぁ他人の覚醒殴る時にスッと出来るから問題ない。

スクフェスはUR凛ちゃん拾えたので嬉しいです。未覚醒Rはあとクール凛ちゃんだけ。EX曲がなかなかフルコン出来ない。別にそこまで難しいってわけじゃないのに出来ないのがなんかむかつく。

シュウカツで行き来がだるい。金もかかるし。でもあんまり実家に居たくない。交通費出してください。説教されるのはなんかなぁって感じ。聞いたフリ状態になって楽しくない。別の会社で完全に諦めモードで面接受けたら, 終わった後に姿勢良くしましょうって言われてしまった。あとどうしても「僕」が抜けない。普段で「俺」と「僕」を使い分けてるのに, そこに「私」ってのはどうも無理らしい。