blogger.vimが使えない

タイトル入れなおすの多い

この間Macports入れなおした時か, .vim/ふっ飛ばしたせいなのかわからないけど, 使えない。とりあえずvimで書いてウェブにコピペ。エラーが読みづらくてなかなか。

そろそろキーボード買いたい。bluetoothな。Appleのキーボードでもいいんだけどさ。高いし。あんまり物を大事にしないから, すぐにぶっ壊しそう。Mac対応謳ってるキーボードだとキー設定が面倒でなくていいし。机の上にPC置いてる時に腕を持ち上げるのがだるくて。膝の上にキーボードだけ置けてればいいって感じ。デュアルディスプレイやってる時とかにも必要だし。

パチもんでこういうのがあるんだけど, 安くていいかもとは思う。パッと見パチもんに見えない感じがまた。まぁあんまり学校に持ってくのはアレな感じがしないでもないけど。