Mapping

プロ3の最初のプロジェクトの締め切りというか発表だった。

グループは二人ずつで。音ゲーだとか家計簿だとか色々案出したけど, 最終的に僕が出したマッピングでってことになった。やったのandroidjavaなんだけど, 二人共javaが出来るわけじゃないってのが辛かったなー。設計をシコシコまとめて出してったんだけど, あんまり反応無くて。そのまま僕が見切り発車。

始めたのが1週間前くらいとかっていうのも舐めてるなー。まぁどう考えても間に合わないって思ったのでとにかく進めないとってのが

僕があんまり学校行かなかったのも悪いんだけど, 行って一緒にやっても何?って感じになっちゃうし。ペアの人に投げた後に終わらないのかなーって思って覗くとずっとtwitterやってるのがね。なんかほえほえした。こういうところで言うのもあれだけど, 言ったところで遅いし

結局とりあえず動けばいいんだろ理論でガリガリやったけど, 当然クソースになりすぎて。もう投げても当てにならないと思って一人で暴走してたのも良くない。まぁ動いたからいいだろっていう。

発表の資料もやってないからーって言ってやってくれるかなーって待ってもやってくれる気配ないので, 自分で作るはめに。まぁLTで一回作ったからいじいじするだけだったので楽だった。反省生かしてフォントサイズもでかくしましたよ。環境のこととか書いてないから書くねって言ってもtwitterしてるし。聞くと分かんないから〜って言われてほえほえ〜

発表の時はなんか関係ないことで和む感じになったけど, それで救われた感じ。クソースを晒すのは恥ずかしすぎるな。捨てるしかないなって言われたけど捨てるしかないとは自分でも思ってますはい。

悔しいのでどこかでまた作る機会が欲しいな。あるとしたらイエデブか。一人で作るとまた暴走するので誰か出来る人にうだうだ言われながら作るほうが良さそう。次のプロジェクトは頑張ります。