ePub

そう言えばクレカとった。楽天カード まぁこれで結構楽になるかな

電子書籍買おうとしたけど、ePubってどう開くの?ってなった

Macだと、デフォルトがApplcation Loaderとかなんとか。つーかitunes connectだかなんとかって意味わからんのが。

めんどくさいので他のいれようってなってKitabuっての入れた。あんまり操作良くないけど, こんなもんなのかな。

iPhoneでも見たかったので、kitabuじゃ同期出来ないっぽい。Stanzaってのが良さそうだけど、公式ページ消えてるし。iPhone版はiTunes storeにあるけど, Mac版無いと意味ない。探して入れたけど、エンコおかしい。変えられないし。同期は出来るんだがなー

しかたないので、iPhoneからDropBoxでも何でも良いからePubのデータ入れて、iBooksで読む。

買ったのは, vi & Vim デスクトップリファレンス