やれやれ仲良しでいられるのも

なんかいつものアイカツらしくないなぁと思った回だった。蘭ユリ無かったことは怒ってないです。

体の相性を確かめてパートナーを決めよう!的な展開で女の子同士のキャッキャウフフで非常にニヤニヤ出来て良かった。気軽にハグしたり見つめ合って赤面したりで素晴らしい。
ただ, いざ決めるとなったとき, ユリカ様が片思いしてる女の子っぽくてなぁ。蘭ちゃんと両思いになれなくて強がってるユリカ様を見てると胸が痛い。蘭ちゃんからのフォロー無かったし。その後の険悪なムードもなんかなぁと。
というか他のメンバーは一発で決まってるのにユリカ様とかえで寿司だけ・・・みたいな。しかもかえで寿司は誰からも自分の名前を書いてもらえてなかったんだよなぁとか思うと辛い。

今回は見ててこれが思い浮かんだわ。

あとトライスターの残党とか言っちゃうのも, 笑ったけどなんからしくないと感じた。まぁ蘭ちゃんの前でトライスターの話はやめて差し上げろよ。

トライスターどうなったとか, かえで寿司の出番少ないとか色々説明あってストーリー的にも良かったとは思う。かえユリとかあんまりイメージ無かったけど, ボーイッシュなかえで寿司に引っ張られる少女少女な感じのユリカ様って感じで超よかった。かえで寿司に対しての評価上がったわ。

来週楽しみだな