ソシャゲ

MAがゴミってるので, 他に行き始めてます。ゆず・ぱらとラブライブSIF。

MAはルール分かってない人と当たると辛い。サブ横取りするな放置するな。歩くな叩くなログインするな。ただそのおかげでMVPに入りやすいから多少溜飲が下がる。ソロより稼いでないパーティーは謎存在だな。

ゆず・ぱらはあんまり面白くない説が。上手く立ち回れてない感じもするし。とりあえずひなた可愛い。失敬, 失敬ですよ!まぁポチポチ出来るしMAほど遅くないので代わりには良いか。

ラブライブSIFは結構良い。サクサクプレイ出来るのがステキ。練習で人が消えるとか面白い。モブが覚えられない。
SR以上は出てないですが, 引きも悪くなくて変にダブらず何人かR覚醒させられてる。
絆MAXが25人らしいです。あと8人くらいはMAXにさせられる。レベルMAXは0だけど, これは気長にやるしかないな。なのでアルバム報酬含めてあと3回くらいは特待生引ける?
音ゲーな感じですがあんまり難しくない。ハード行っちゃうとフルコンは厳しいけどミスりまくりってわけでもない。とりあえずハードまでクリアしとけば友情ptもらえるし。カットインはどうにかして欲しいけど。
報酬で石もらえなくなってから多分詰まってくるだろうけど, 詫び石に期待しよう。

二つを同時期に始めたのはよろしくない。体力だいぶ余らせてレベルアップが勿体無い。