気分転換

シュウカツ嫌なのでヒモになりたいです。隣の人が「これが駄目だったら死ぬしか無い...自殺するわ...」って言ってたのでアニメを見ましょうと言っておいた。ゆゆ式おすすめしておいた。今期はどれもOPED良いです。今日明日ちょっと忙しくてだるい。説明会もESも履歴書も面接も内定者研修も無いところに就職したいです。ヒモは一応面接(?)あるか。実家を継ぐしか無いな。なんかこれからずっと気分がひたすら落ちそう。

huluのアカウント止めた。最初はDr.HOUSE観る目的でした。ただ字幕だとながら見とかも出来なくて疲れる。アニメが結構あったのでそっちに流れがちだったな。映画もそれなりにあったのでだいぶ見た。プリズムが配信されてて3, 4周くらいしたと思う。名作。知らないうちに配信期限が来てるのがあってビックリ。その情報公式twitter以外で見えないんだけど。ソ・ラ・ノ・ヲ・トは結構面白かった。特に8話。

とっくだけどhouseもDlifeのに追いついたし, 他に今見るもの無いし, 録画環境もあるしで止めた。BONESとかも見たいんだけど, ちょっと疲れるしやめた。

PS3で縦STGってないんだなーって思ってググったら, PS3と縦STGは色々あったらしい。まぁ今度ケツイが出るか。怒首領蜂をまだポチポチやってるけど成長しないな。大体の道筋は頭にあるんだけど, 練習モードみたいなのもないし, 即時復活なのでダメダメ。

どうも凡ミスが多くてうまくいかない。「あーこれあの弾が当たる当たるーあーやっぱ当たったー」とか。左に移動しなきゃいけないのに下に移動してたり。なんか頭と体が連携取れてない感じ。全部遅延のせいって言っとこう。

他のゲームもちょろちょろやってるけど, どうもガッツリやれなくてダメダメ。真4に期待しとこう。

ソシャゲはどれか切らないと。そろそろ2週間経つけどMAは今のイベント復帰ボーナスもらえますか。