メガテン

真4が届いたのでやってた。疲れたので逃げてる。

今のところ理不尽過ぎるってことはないな。こっちLv15でLv4前後の敵の通常攻撃でも3割持ってくくらい被ダメがデカイってだけで色々ゆとり仕様なヌルゲーです。何十回も死んでるけど。全滅するとカロンに生き返らせて貰えるんだけど, こまめにセーブしてるのであんまり恩恵はない。なので素直にゲームオーバーにさせて欲しい。断って死ぬより, 多分生き返らせてもらってロードしたほうが早い?

メガテン系は最初はデビチルだったなと。

こうやって並べると結構やってるな。クリアしてないの(ペルソナ系はほとんど)もあるけど。まだ触れてないのもあるし。派生とかリメイク多すぎるな。

小学生くらいの時にデビチルとか魔探偵ロキで神話にハマってたのとか土台は出来てたな。その後中二病な時期にDDSATで悪魔化とかうおおおおおとか金子さん好きになったのがでかい。諸々の要素があの時には衝撃だったな。