ダメです

なんか最近「ダメ」って言い過ぎな気がするけど。

土曜朝起きたらMBPが充電できなかったので、サポートに電話。ヨドで見てもらえということなのでさーっと行って、多分充電器の方だろうということなので、交換してもらいました。まぁ初期不良ってことで対応してもらわないと困る。月曜には届いたので優秀ですね。

ただまぁその月曜がぐったりしてて、だるいだるい。新しい方に入れてないのがあったり、古い方画面共有とかファイル共有だとかの設定やってたりしてたら寝てた。

結局休んでだらだらしてたらなんか暑くてなぁ。寒かったり暑かったりで体がうまいこといってないだろうなってのは感じるな。

新しいmbp色々試してみたけど早くて面白い。問題は活用するところがないことか。Twitterしかしてねえ。毎回書き込むとき「dあめ」みたいになるのどうにかしたい。

とりあえずでunityとandroid studioは入れてあるんだよな。ゲームは一応アイデアあるんで誰か作って。