テンカツ2話

まぁ1話から間空いたんだけど...

とりあえず1話で書いた4社の面接分は終わったので。
3はすぐに辞退、1は割りと話弾んで良い感じだったんだけど、経歴がなぁ技術がなぁと言うことで落とされた。2はもうずっと死んでたわ無理ですね。こういうの見とけば良かったと後悔するが先に立たず。
質問は「今の環境はどう?(チームとの関係とか)」とか「こういう時どうする?」とかが多いな。まぁ「こういう時どうする?」は口八丁でどうにかするしかないが、現状についてさらっと言えるようにはしとかないとなとは思った。

で4はなんだろうなぁ。何か違和感をひしひしと感じてる。いやまぁ内定貰えたら飛びつくとは思うが。

まぁこれで弾なくなったので、補充しなきゃだが、なんかスタートアップ系で声がかかったので、とりあえずそこ行ってみようかなと。自社プロダクトまだリリース出来ていないっぽくてよく分からんしとりあえず話聞いてみる作戦で。

もう2社落ちて心が折れてしまったので正直やる気でないが...今の環境に居てもやる気ないのでまぁやるしかないな