docker触る

こういうのが仕事で触れるとね...。今の仕事場がうんこだなとか思う最大の点だな。
名前は知ってるけど実際に何かで使わんと覚えんなで触らなかった。
まぁまずherokuに上げた時に困ったのが第1で、vimのplugin整理したいけど今の環境を壊したくないのが第2。 触っておくべきってのはまぁあるけどまぁ
で、とりあえずzshを入れてzshrc引っ張ってきてvimを入れてvimrcを引っ張ってきて...までやった。 この辺のdotfilesを整理したいのもあったな。まとめておいてgithub置いとくというあれ
つーかctrl+pが反応鈍いんですけどおおおおおおおおとかぐぐったらあった http://qiita.com/takahiroki/items/60ec916383025160fbb8#_reference-a2d9244a6c4496f4df05
とりあえずここで - dotfilesをgithubへ - https://github.com/tcr/rust-webplatformを試す はやっておきたい