テンカツ6話

12話まで続ける予定。

人食いの大鷲トリコ良かったです。最初やっぱりあの謎の挙動に慣れづらいところはあるが。

入社誓約書に捺印して送ったのでもう後戻りはできないぜ...。
で、退職時期を遅めにズラして欲しいの要望。
まぁエンジニアが一人しかいなくなってしまうので、妥当な要望ではあるが...
そもそも一人辞めたらあと一人しかいなくなるっていう現状がな。
私の責任では無いのでは、と思うがその辺上手いこと軟着陸させられたらとあれこれ話し合う予定。
いや、まぁすぐにでも私は辞めたいが。
次が決まるまで・・・とかも言われたが、そんなダラダラ続けたくないし、向こうにも失礼ですわ。
なので長くて2ヶ月かなぁ。伸びる分割増でお賃金貰える法律とか無いの。

ってことでエンジニア募集しているそうです。
あれこれ仕事はあるのでメインでやって欲しいと言われたが、
今後入る人が頑張ってください。