乖離性MA

割りと面白いです。スタミナ無しでプレイできるのが強い。バンバン石配る辺りも太っ腹で良い。

不満点は

  • いちいちloadingがちょっとだるい。
  • 拡散性から反省をしててくれればと思う。(特攻とか)
  • メッセージ機能充実させて
    • 回復します
    • どの部位狙います
    • ちょっと待ってて
    • 嫌です
    • とかとか
  • 戦闘がちょっとだるいので早送り機能
  • マスターキラリーのドロップ率もう少しあげてくれ
  • マルチ関係(マッチングも含め)
  • Hostになる利点がもっと欲しい

くらいがなんとかなればなぁと思う。

最初ゴッフリ持ってるので富豪->全体ドローなるまで傭兵やるか・・・->揃ったので富豪の流れ シグルーンが全然落ちない。トールないけどまぁ...。 現状歌姫以外S乗ってる。まぁ歌姫やろうと思ってないから良いけど。


アグラヴェインのとこはバーナードとかクラッキーに変えたりしてる。シグルーンがなぁ。

ガチャ産はクラッキー宇宙人ゴッフリ?タイプが揃ってなくてキツいなぁ。ガチャ運無さ過ぎてリセマラも辞さない構えだった。

今後は名声上げて周ろうと思う。

それとプレイしてて感じた各アーサーについて

傭兵

  • もっと各騎士のレベルorレア上げてこいよ...
  • コスト考えてデッキ組め
  • 属性考えろよ

富豪

  • 常にドロー+が手元にある状態をキープ出来ると良い
  • ドロー+以外で低コストも使って手札回して
  • 傭兵のこと考えてデバフ等使うと良い

盗賊

  • 一番よくわからん
  • HP上げる
  • チェイン繋げたりか?

歌姫

  • 脳筋はほんとやめろ
  • オーバーヒールにならないくらいで考えて回してるとかっこいい
  • クレア使う前に強化します!もかっこいい

くらいか。

脳筋歌姫とかに注目集まりやすいけど、傭兵はもっと頑張っていただきたい。一番のダメージリソースなんだから。

基本的にタイプ合わせろよとは思う。傭兵なのに魔法使ってたりするともやぁっとする。まぁ状況によりけりで使い道はあるとは思うけど。

どの職もRとかいつまでも使わんで貰いたい。SRMAXまで楽なんでHNからでもさっさと進化させて欲しい。

自前回復も良いんだけど、なぜシアナを使うんだ。歌姫以外が使っても利点なさそうなんだけど。エヴェインとかさぁ...。傭兵がシアナだけ使ってるとハゲそう。まぁ今後全体的にレベルが上がってきてくれるはずだから大丈夫だろう。