思ったこと

昨日のブログはちょっと良くないね。何って, 量が。その前のエントリー見ても, 量が半端無く多くなってる。まぁそれだけ思うことがあったということです。「俺が作ればもっと面白い物が作れる」とは言わないけど。

ブログをちゃんと継続して書こうと思っているのは, ある先生のブログを見て, なんですが... 少し, その人の書き方に似た書き方をしてしまいそう。いや, していいんだけさ。 まぁ継続して書けてて良いかな。まとまった文章で書けるのは良いことなんだと思ってます。これで推敲をしたりすれば, もっと良いのですが

あぁ, そう言えば, 帰省しますよ。1/7から1/16だっけ?の間。まぁ実家でのんびりします。出席は大丈夫だろうから。

うーん。変な気分。色々と, 考えさせられるものを見たのもあるけど。天気も悪いし, 良い日じゃないな。

OSの課題, やろうと思ったのですが, fedoraの空き容量が足りない。なんか, 目一杯使ってるみたいなんだよね。思い当たる節はありません。何か削除すればいいけど, どれを消せばいいのやら...。