病弱キャラ

もう既に病弱キャラみたいなのが定着してる。
4月から休んではいないんだけど、その前は割りと休んでたし。
多分首元冷やしてるのが良くないんじゃねーかなとは思ってるんだけど。
よく行きたくないとは言っても、まぁ行かなきゃと思ってるので、風邪引くと罪悪感あるよね。
大学とかニート生活時なんかだと、だるいと思ったらさっさと休んでたからここまでだったかってのは気付けないんだよなぁ。

今回のは先週くらいから食欲なくてぐったりしてた。
大体風邪の前兆があって眼の奥が痛くなる。その辺りで気付いて対策取ればよかったんだけど、まぁ駄目だったか。水分は多めにとってるつもりなんだけど。
せきと鼻水とたまに頭痛くらいのまぁ風邪だよな。

大体はポカリ飲んで寝るのが主だけど、最近は紅茶に蜂蜜入れて飲んだりしてるか。まぁ今日は休みもらったのでさっさと寝ます。