知恵の輪

卒研のサボってたツケが。まぁ頑張ります。日曜までに予稿を・・・


アニメを見る時にどうしても何かを弄っていたい衝動があって キーボードはもちろん触ってるんですが, 気づくとwikiってて話全く聞いてないことが多い。 洗濯物をたたむとかはなかなか良いんだけど, そういつも有るわけじゃないし。

  • 手だけで出来ること
  • たまに目で見るくらいはおk
  • それなりに意味のあること
  • 集中してしまわないようなこと

くらいのもので何かと思って知恵の輪を。ルービックキューブとかでも良さそう。

一回解いちゃうと後は結構つまらないな...ってなるけど, まぁそれなりに良いです。 カチャカチャやってるだけでも楽しいし。

基本のコレ は何回やってても楽しい。