穏やか


なんかたまにこういう静かな日があるんだよな。別に工事とかそこらでいつもやってるような気もするけど。単純に精神的に落ち着いてて静かに感じるだけなんだろうが。

アンチャーテッドは前から気になってたけど、ちょっと1がゴミすぎませんかね。敵が多すぎてやる気なくなる。

また最近転職サイト見始めてるけど面白く無いんだよなぁ。こんなん儲からんだろと思うようなの作ってるところで2,30人とかの会社だったりするとほえほえするし。まぁ他にもやってるんだろうけど。
こういうところ見てると結局面白いことやってるところに行きたいなぁというか、自分の興味とか何を重視したいかが分かってきて面白い。あと外出たくないというのは常々感じてるのでリモートワークなところが良いんだろうなぁとか。フリーランス、も難しいなぁ。

部屋が汚くて奴が出てきたりコバエが出てきたりしてたので部屋は片付けようゴミ捨てよう。