MA

拡散性ミリオンアーサーね。iPhoneでゲーム探してたくらいの時期にTLで見かけてインスコしたはず。時期は覚えてないけど, wikiのイベント情報見ると, このイベントの前くらいに始めてた。8月の初旬くらいからかな。
最初はイラストレーターさん豊富だなーとか, 絵可愛いなーくらいでだいぶ適当にやってた。メンテとかでのお詫びも多くて素敵だった。結構楽しめてたけど, やっぱり途中からなかなかスムーズに出来なくなってくるとフラストレーションが。
それからwikiを見始めたり, スレ見たりってのをしてなるほどなーしながらプレイ。色々無駄なことやってたらしい。金曜以外で合成とか。それで知る限突の鬼畜仕様とか。無課金だとSR+とか限突無理だよね。後は通知onにしたりとか。
最近は結構良い感じだと思う。コスパ高いの結構持ててるし, SRとかだいぶ拾えてるし。 だいたい今はこんな感じ 
ただあんまり最近のイベントは良くない感じ。貰えるカードはイベント中はまぁそこそこくらいだけど, イベント終わったらダメダメ。
課金はしません。中途半端に課金しても意味ないからね。まぁそもそも金無いがー。
こういうエントリー書いたら招待コード乗せるといいんだろうけど, あんまり招待での特典美味くない(10だか20人くらい招待しないと意味ない)。とりあえず載せとくか, a39b1
今やるのはどうよとは思うけども, まぁ今やらなくても早めにjoinしちゃって放置ってのでもお詫び貰えてうまーだとは思うかな。