帰省


3/4から。いつ帰るかは不明。
来たときは寒かったけどだんだん暖かくなってて過ごしやすい感じ。

帰って早々くしゃみと鼻水だったけど, 寒いからなのか花粉なのかわからなかったり。
ちょろちょろ花粉出始めてたらしいけど, ここに来て一気に飛散量がどっと上がるらしいのでやばいかな。一応薬はあるんだけど, 効能は微妙。

実家のアニメ環境が良くなかった。BSが見れないのはなー。ただBSで見れないのが見れるという利点はあるので良いと言えば良いか。MXが見れるのはいいんだけど, 1話飛ばしで見るハメになっちゃう。

飯が自動で出てくるシステムは素晴らしいなと思いながらだらだら過ごしてます。週報に書くことなくなるので, それなりにやることあるのでちゃんとやらねば。