GRAVITY DAZE2

良かったです。最後が良いと全て許せる的な。

まぁ悪い点あってやっぱカメラだな。
重力操作中に右に行こうとすると右回転で傾く...。
移動が遅いので、常にXボタン押しながら早く移動だと、カメラリセットがR3なのでうごごごご。

あと、前作のキャラがポロポロ出てくるんだけど全然覚えて無くて笑う。

サブクエはその都度消化してたけど、
重力禁止とかくっそだるかったり。
ただ終盤のストーリーなんかにも絡んでくるので良い感じに。
手紙が届かなくなったら〜みたいなのは良い。

ボス倒してスタッフロール流れた時にえ?とかなったけど
終章があったのねって感じで。
終章がかなり燃える展開だったので良かった。
柱は中がどうとかよりひたすら外壁をひたすら登り続けるだけで良かったんだけど分かってないわ。

まぁキトゥンちゃんが良い子すぎたな。

後はマリオRPGをさっさと終わらせよう。
ラスダンに来ると終わらせられない病気。

とりあえず仕事は8/18で終わりで、その後有給消化タイム。
暇なら8月から来いよと言われたのでちょっと早めに出社して働く感じだな。