年末なので

とりあえず振り返り。

何の需要が...って気がするが、とりあえず入れてみる派の人が少なからずいるんだろうな。

作っててもうめんどくさいし駄目だな。楽しいではあるんだが。ナンカあればまた作る。

今年のゲームちょろちょろやってたが真4Fは今年だったか。面白いは面白いけどストーリー長すぎてだっるいわ。まだやってないけどP5の敵がちゃんと悪魔になってたし、流用してPS4メガテン出ないかなーってのは期待してる。

アイギスは面白いが育成がなかなか進まんね。一斎楽は強い。

仕事の方はもう三年目だしつまらんし多分真面目に転職する。

それで今年買ったもので良かったもの的なものでも。

Amazonの履歴見ると漫画ばっかだな...。

USBの充電器とか買ったりしてるが、まぁこのへんはね。

イヤホンとかとかこの辺は良かった気がする。

ワイヤレスなイヤホンかヘッドホンは欲しかったのでまぁちょうど良かったのか何なのか。 充電切れとAndroidBoseアプリで接続できないのがなー。

自分がビール飲めない人ということが分かったので、ウイスキーなら飲めるなということで ちょこ ちょこ ちょこ 試してる

ジョニ黒とか言うのは結構いけた。タラモアデューは最初キッツ...って思ったがロックなら結構いけるというか美味いのでは。 最初はコーラ入れて飲んでたが最近はストレートで飲んだほうが美味いことが分かってきてよろしい。

それと結構前からカバンは変えたいなーと思っていて、 もう少し大きめで背面にポケットのあるものが良いなと思ってうだうだ探してヤメテを繰り返してたが、 今使っているものに穴が開いてるのに気づき、帰省する時にも使いたいしと考えようやく購入。 ポケット多すぎでは?感があるが...。荷物も結構入るしまぁ良いか。前のは大学のときに買って4年使っていたらしい。

来年はとりあえずゲーム案出たのでシコシコ作ろう。